見出し画像

師走も、下旬の頃 (Merry Xmas !)

『師が走る』と書いて、師走。全くもって、そのままをイラスト画像にしています。これも↑2013年頃で、昔のフォルダから引っ張り出して来て、ポスタリゼーションしたものです。何だか、かなり誤魔化したようなイラスト…まだ今年中、来週UPする予定なので、ご勘弁を!

今週末はクリスマスですね、早いものです。ケーキやチキンは予約済みですか?私はバッチリ、11月中に済ませましたよ。ケーキは、antiqueの『XmasねこねこWチーズケーキ』。チキンは、言わずも知れた白いおじさまの立って居られる・KFCの『クリスマスパーティバーレル』を予約してあります。『ねこねこWチーズケーキ』は、11月中に予約すると500円OFFになったこと。『クリスマスバーレル』は、12月12日までに早期予約をすると4,100円→4,000円になるのです。合計600円は、流石に大きい!お得でいいでしょう?

特にKFCは、絶対に予約しておいた方が良いです。私は、一昨年・昨年とKFCのサイトでWeb予約をするので、経験はありませんが。(それ以前は、近くの店舗がないため、食べる習慣がなかったのです。)店頭受け取りに行くと、クリスマス・イヴ当日分購入のお客さまが並ぶこと、並ぶことーっ!毎年ながらビックリです。どうだろう?クリスマスバーレルはもう〆切りだろうけれど、クリスマスパックはどうだろうね、ダメかなあ…店舗によっては、大丈夫なのではないかしら?いずれにしても「しまったーっ!!」と後悔しないように、何事も早め早めがお勧めですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?