いい子ちゃんのプレッシャー


こんばんは。最近はメンタルが死んでいて、最低な生活って感じの生活だった。

まずは、自分がやった分析が死ぬほど雑魚に思えて仕方なくて悲しかった。そうでもないんだろうけど、時間の割にクオリティが低くて泣いた。自分の能力がまあまあだなって思えるのはいつになるんだろうか。


あとは、他の人と話していて何人と付き合ったことあるかみたいな話をしたら、友達の人数が多くて死んだ。

まあ別に人数が多ければいいっていう話ではないのは重々承知なんだけど、付き合った人数分その人はちゃんと認められていてすごいなと思ってしまった。
私は全然だなと思ってしまうねえ。

女の子の価値はやっぱりかわいさなんじゃないかって思わされることが多いよ、ブスはつらいし、デブも辛いね。


自分そんなデブじゃなくない?って時とデブすぎるどうしようって時があって、自分って精神不安定だなあと思う(笑)


みんな自分の体形についてどう思っているんだろう、自分の見た目のことどれくらい嫌い?私だけなのかなと不安になる。こんなに無理な気持ちになったりしないんだろうか?


こういう話をすると、頑張ればいいよみたいな話をされるし、まさにその通りって感じだし、けど死にたいなとなる気持ちになる。

みんな正しいね。悩みは解決するために頑張らなくちゃいけないって言うし、そうすればもっと楽しい生活が待っているから、今は頑張ろうみたいな。

あとは、割を食うことがあっても、相手に悪気はなかったよとか、そういうことも言われるし、大変でつらいって言ったらもっと大変な人もいるしとか。。。



いい子ちゃんでいないといけない?愚痴は言っちゃいけない?相手が悪いわけじゃないけど私の負担が増えたら普通に私は嫌だよ?これって正当な感覚じゃないの?


みんな優しくて、びっくりする。私のことも心配してよって思っちゃう私の心って汚いのかなって毎日考えて、考えて、考えて、自分のことを責めてしまって仕方がない。私はよくない子なんだろうか。

こういうこと言えないよ、きれいな心のみんなに嫌われそうだ。
心がぐちゃぐちゃになっても、こういうのを誰にもぶつけられなくて、過食嘔吐して、ぐちゃぐちゃを少しだけ吐き出した気になる自分が嫌いでかわいそうでしょうがないね。


文章ぐちゃぐちゃだけど直す気起こらないから、このまま投稿でいいや。
良い子つかれた。いい子ちゃんだよねってあおってくる人もいるし、もうなんなんだ。やめてくれ。意味わかんない。

人から言われた一言を忘れられなくなっちゃうのも、その一言のせいで急にすべて縛られてしまう自分も、もうつらい。


はあ。普通にメンブレしている毎日だ。人生ってつらい。
こんなことでつらいって思ってちゃだめだよって誰かに言われそう(笑)あはは、もう四面楚歌、わらっちゃうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?