見出し画像

【作詞】邪魔にしかならなかった

夜更けの月がやけにやさしく
私を照らしてくれるのは
涙で腫らした顔をしてるから?
そうじゃないこれは夢 目覚めたくないよ

君の投げつけた言葉 私の胸を突き刺し
零れ出ていった いくつもの感情
掬い上げても邪魔にしかならなかった

つぶらな瞳の くまのぬいぐるみ
私に微笑みかけてくれてる
だけれどまるで哀れんでるみたい
そうじゃない優しさが 悪に見えてるだけ

もう夢の中だけでいいの あの日々を忘れさせて
光あふれる 眩しすぎた日々
終わってしまえば邪魔にしかならなかった

私の心に刻まれた 愛という文字にはいくつも
名前を書いては消してきたけれど
今回のはうまく消せないや

君の投げつけた言葉 私の胸を突き刺し
零れ出ていった いくつもの感情
掬い上げても邪魔にしかならなかった



よろしければサポートいただければやる気出ます。 もちろん戴いたサポートは活動などに使わせていただきます。 プレモル飲んだり……(嘘です)