見出し画像

どうも、最近片目を見せたmyaoです。

どうも、最近片目を見せたmyaoです。
NSに入ったぜよよよよよーよよーよよ

前まで眼帯してたから
うぇっ!?!?って思ったろ?
な?な?(承認欲求えげつ)

なんで眼帯じゃねーのか~!!!!٩(๑´3`๑)۶
ズバリ…………





沙子式のメーカーに眼帯が無いからっ!

まあ、眼鏡掛けてるから目になんかついてりゃ
いっか!ってかw

陰キャは貫いてます。

永年陰キャです。

パーリーピーポー。Fooo⤴😄

そういえば、昨日macaronが電話で
「ね~、もうヤバいわ!(;・д・)」
って言ってきて何があったかって言うと、
「昨日塾帰りで学校の一つ上の学年の方に
ストーカーされたかもしれないわ…焦って、タヒぬ。
この世の終わりよ!!!」
ってきて、

……おーーーーーーい!!!!!

macaronの貞操は守られてますかーーー!?!?
macaronは「友樹の心配の方が先」って
言ってたがよ!
macaronもそれなりだろっっ!?

皆様本当に気を付けろくだせえ。
(macaronは付き纏われ率高え)
(by.myao)
(文字の主張面倒くせぇ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?