見出し画像

■山好きな君へ。ありがとうを伝えたくて。

■山好きな君へ ありがとう を 込めて 

お世話になっている取引先の社員様 F君。

      人生の節目、次の道へ と 進む。


間違いなく

F君に出会ってから

私達

エムアンドワイも

幸せに 会社も スタッフも

笑顔 増えたよ。


ありがとう

伝えたくて。


もらった宝物を

大切にしていく ね。


お礼のプレゼント

「桜」を山ちゃん美奈ちゃん晏奈

歌って。

山ちゃん

「ひとりおんちおるで(わて)」☺️

渡すと

素敵な笑顔に 涙いっぱい

本当に素敵なF君☺️

かけがえのない時間もらう。


新しい道 遠くから

心から 応援しています☺️

by

エムアンドワイみんなより。


山好きなF君

また 登ってるかな⛰


秋の朝

今日 大好きな

保険ご相談&ご納得デー 

じっくりゆっくり。

■人も車も山登りも安全に爽やかに⛰


#山 #人生 #山登り #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?