見出し画像

■【体験を買う 誰から買う】by桃さん語録

■体験を買う。誰から買う。
がとても大切と感じた体験。

〆とある日
スーパーの出口で
めちゃ美味しそうな鯛焼き発見

「鯛焼き2つ」
店主であろう職人
目は合ったが無言
隣のスタッフさんが
「あと10分くらいかかります」
かなり自信に満ち溢れた屋台
あんこてんこもり🫘

めちゃくちゃ美味しそうだったが
その場を離れた。
なんだか不完全燃焼。

歩いてもう一件
ホームセンター横のお店
さっきのトラウマもあり
恐る恐る
「たい焼き2ついけますか?」
(急に丁寧やんワテ🙃)
お店の若いお兄さん
「申し訳ありません😂
1•2分かかってしまいますが
あんこ3つとカスタード3つ
ご用意出来ます😂」

「あんこ2つお願いします🙇‍♀️」
お店の人
「はい!かしこまりました!
ありがとうございます🙇‍♀️😊」
1分後
「お待たせしました!
熱いので、袋蓋はされず
お気をつけてお持ちくださいね。
ありがとうございます!」

めちゃくちゃ優しい風〜
笑顔最高〜
なんとも気持ちの良い買い物。

あんこはどうみても
一件目より少ないであろう

熱々を袋から出して
食べたたい焼きは
ほんま美味しくて
何より気持ち良かった〜
そして
嬉しそうに頬張る母
心も胃袋も大満足☺️

今朝のお客様との
優しい交流で
より深く思ったこと。
留めておきたくて。
たい焼きから学んだこと。

美味しいもの
素晴らしいサービス
お客様目線の商品
きっとたくさんある
だから
■「体験を買う。誰から買う。」
を主役にし続けたい。

あんこの優しい甘さで
余計に幸せやんかいさぁ。
ありがとう😊

#桃さん語録
#たい焼きから学ぶ
#加東市
#車屋さん
#エムアンドワイオートジャパン
#車のお探し専門店
#お車コーディネート
#車の長持ち専門店
#車の相談プロ
#25年目の思い
#風通し良く心を磨く
#素敵な気持ちが集まる場所
#何気なく温かみのある日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?