見出し画像

■大好きな【仕事】に感情を注ぎ続けたい。憶い出させてもらう。

■ありがとう を 伝えに足を運んでくれた 

■良き時もだけど 受け入れ乗り越える時 も 

何気なくじっくり役立っていきたい


そんな想いを強くさせてもらう


ありがとうを伝えに来てくれた

真っ直ぐな瞳と姿勢に 嬉しく

純粋な気持ちを

ご家族の愛が包み込む

良き方向をイメージしつつ

これからを話し合いながら

優しい時間が流れる

大丈夫


■■■

ビジネスに感情を入れたらダメだよ


この言葉に悩み悩み悩み倒して


大好きなビジネスを通して

感情を心底注ぎ込み 

共に喜び悩み 

時に立ち止まり後ろを向きまた歩む


大好きな【仕事】を生きる


自分らしく

いうならこれかな

というか

これしかできない


すごいね

アットホームだね

も嬉しい 


でも 


それより


必要とされる時に

さりげなく

でも 心強く

そこにいたい


何気なくも当たり前でなく

温かみのある日々



私達が思う本当の【安全安心】から


この【想い】【感情】を大切に

【エムアンドワイ仕事】を

積み重ねていきたい

■■■


週末も優しい時間が流れ

お客様とも

スタッフ同士 家族のこと

いろいろな【心の交流】という

風通しが吹く

ありがとう


ありがとうクッキー🍪

格別のお3時だった


■今週も

人も車も安全に健康に幸せに☕️


#車のお探し専門店

#車の長持ち専門店

#車の診療所

#マイカ ®︎安全サポート

by

#エムアンドワイ

#人が主役 #エムアンドワイ仕事

#風通しよく #心磨く

【車】を通してより安全に幸せに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?