逃げろ。そして、逃げるな。

あなたは、

本当にやるべきことから、逃げていないか?

やりたくないことからは、
逃げまくってもいい。

嫌いな人間からは、
サッサと逃げて距離を置くべきだ。

ただただ、辛いだけのことに、
歯を食いしばって頑張る価値などない。

だけど、

自分の本当の気持ちから逃げてはいけない。

自分の気持ちをはぐらかしてはいけない。

自分の気持ちに蓋をしてはいけない。

つまり、
自分の気持ちに素直になる勇気が必要だ。

そして、
自分の弱さも受け入れる覚悟も必要だ。

あなたは、
本当は何がしたいんだ?

その気持ちは本当なのか?

何度も何度も確かめる価値はある。

確かめる心の作業は苦しいこともあるだろう。

ただ、
"良薬は口に苦し"である。

本当に効く薬とは、
やはり痛みを伴うものだ。

だから、

自分のために、
自分のための成長痛からは逃げるなよ。

その先に、
想像を超えた貴方がいるだろう。

#逃げる #逃げない #勇気 #覚悟 #良薬は口に苦し #痛み #成長痛







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?