見出し画像

新曲の紹介🎶

今回の記事は新曲を3曲出したので、それを紹介して行きます。
では早速参りましょう!!

まず1曲目
・Lil Nagon-Back to society.feat Mycode96

こちらの曲はTrap Beatに社会の不満や、日々の日常に感じる不満などを熱くぶつかる彼女の姿に圧倒されるぐらいパワフルな曲になっています。
初めてとは思えないRap skillに驚異的な牙を持ち合わせた彼女の歌い方にも注目です!
聴けば聴くほど癖になり、また枯れた心に元気を与えてくれるでしょう🎶

2曲目は
HIBIKI-Everybody Dance.featMycode96

次に紹介する曲は我がマイメンと共に制作したこちらの曲です。
まず始まりの俺は宇宙1なんだ,,,,,
知ってる人は知ってる国民的アニメドラゴンボールZの
あのシーンです。
そう、悟空VSフリーザの最終決戦のシーンです。
何故これを入れたのかに関しましてはわかりません。
(昔から頭がぶっ飛んでるマイメンなので、、、、)
最初から最後まで個性全開フルパワーな曲になっていますので
是非聴いてみて下さい。
聴くほど脳にその声がやどる事でしょう!!

最後の曲は
Mycode96-Sky hight

こちらは個人の曲になります。
2023年は思い描かなかった事が沢山起きたり、自分自身も凄く成長できた年だったので、2024年は龍のよう空高く登り詰めようと言う思いから出来た曲です。

皆様も今年は良くも悪くも成し遂げたい事があるなら全力でぶつかりましょう!!
結果がどうあれ『やる』事に意味を持ち日々に新たな光を灯しましょう

では今回の記事はここまで!!
と言いたいのですが、1つ紹介したい事があるのでご紹介します。
自分の音楽を作ってみたい!歌ってみたなどやってみたい!
もしそんな人がいましたら是非ご連絡いただければ完成まで制作いたしますので
是非こちらのサイトをご覧下さい。

Noteを見て来ましたと言っていただければ特別1000円Offで全てやりますので
興味がある方は是非ご連絡お待ちしております。

それではまた次回お会いしましょう
See you Next time

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?