見出し画像

OSSの開発でGitHubスター10000を超えるまでにしたことと、その後に起きた想定外のこと

この記事は技術系ブログMyEnigmaをサポートして頂くための記事です。


自分のブログは

ググって出てこなかった技術的な内容を

自分なりにわかりやすくブログにメモし、

誰でも見れるようにする、というコンセプトでやっているので、

メインのコンテンツはすべて無料公開しています。


しかし、ありがたいことに

たまにサポートしたいと言ってくださる方がいらっしゃるので、

そのような方のためにこのページを作りました。


もしサポートしたいと思われた方は、

この記事を有料購入して頂けると嬉しいです。

ただ、何も特典が無いとこちらも申し訳無いので、

購入して頂いた人の特典として、

ちょっとした記事を提供したいと思います。


過去の記事は下記のリンクから参照可能です。


今回は、

趣味で開発してきたOSSが

約4年の開発を経て、

GitHub上で10000スターを超えたので、

なぜこのOSSプロジェクトを始めたのか、

そして10000スターを超えるまでにやってきたことと、

そしてその後に起こった想定外のことについて

書きたいと思います。


OSSの開発に興味がある人に参考になれば幸いです。


文字数: 3740

続きをみるには

残り 3,269字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もし可能でしたらサポートお願いします😃。新しい記事を書く励みにさせてもらいます。