見出し画像

【綺麗めAラインシルエットな秋コート★グレンチェック柄ステンカラーコート】グレンチェック柄ステンカラーコート2カラー

【綺麗めAラインシルエットな秋コート★グレンチェック柄ステンカラーコート】グレンチェック柄ステンカラーコート2カラー

トラッドな雰囲気のグレンチェック柄ステンカラーのロングコート。
タブ付きでハイネックでも、ボタンを開けてオープンカラーでも着れる仕様でご用意いたしました。

柔らかな裏地付きで、サラッと窮屈感なく着こなせます。寒い日はハイネックにもなる襟のデザインで、防寒性も◎
肩になじむラグランスリーブはやわらかな印象で女性らしさを演出します。

ゆったりとしたサイジングに後ろは深めのタック入りでAラインシルエットなので中に着こみやすくごわかないのが特徴的。
ポケット付きで利便性の面でも◎

キレイめなデザインなので、デイリーからお出掛けまで幅広いシーンにお使いいただけるシンプルな大人2カラー展開です✨

秋本番のファッションをメイクする★デイリーに活躍するトレンドアイテム満載!
気になる方はオンラインショップをご覧ください🔽
@myfavoriteitemsstore

https://www.instagram.com/myfavoriteitemsstore/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?