見出し画像

【ざっくり感がラフでライトなリラックス感を演出★MIXヤーンVネックカーディガン】

【ざっくり感がラフでライトなリラックス感を演出★MIXヤーンVネックカーディガン】MIXヤーンVネックカーディガン3カラー

ざっくり感のあるMixヤーンニットVネックカーディガン。
異なる色の糸で編んだミックス感のあるニット素材で表情豊かな風合いが大人っぽい1枚です。

ベーシックなVネックデザインの首元は顔周りをすっきりと上品な印象で、スタイリングに抜け感をプラスしてくれます。

ドロップショルダーやふんわりとしたボリューム袖のシルエットなど、女性らしいデザインに仕上げました。

メインで着ても様になるラフなシルエットにやわらかい肉厚感のあるMixヤーンニットは、軽い着心地でリラックスして着用できます。

オーバーサイズのゆったりとしたシルエットにヒップが隠れる長めレングスで気になる部分をカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。
ナチュラルな3カラー展開です✨

秋本番♪スタイリングを楽しむ★
デイリーに活躍するトレンドアイテム満載!
気になる方はオンラインショップをご覧ください🔽
@myfavoriteitemsstore

https://www.instagram.com/myfavoriteitemsstore/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?