見出し画像

【入荷ビール情報】 Cultivator [330ml] / Yorocco Beer

Cultivator [330ml]


ブルワリー : Yorocco Beer @yorocco_beer
スタイル : Hoppy Belgian Pale Ale
ABV : 5.5%


ヨロッコビールのフラッグシップビール。

このビールでヨロッコビールファンになった方も多いはず。
かくいうビール担当もそのひとりです。

テイストはベルギービールのセゾンスタイルに近い印象ですが
ホップのアロマがしっかりめで、柑橘っぽさなどを感じます。
そこにジューシーさもありながらも
飲み口はドライで飲みやすい仕上がりです。

今までは750mlの大瓶のみの取り取り扱いでしたが
夏の三部作の最終章「Mind Breeze」が同じ酵母を使用
ということで、飲み比べてしたくて330mlの取り扱いもはじめました。

テーブルビアとしてもおすすめ!
食事をじゃませず、そっと寄り添いながら
いつもの食事をより華やかにしてくれるビールです。


ご紹介したビールは全国発送しています。
ご自宅やキャンプ、プレゼントや手土産にもどうぞ。

▼オンラインストアでお買い物▼
https://www.myhome-coffee-bakes-beer.tokyo/s/shop

*記事公開時以降は在庫状況により完売となっている場合がございます。

サポートいただくと中のひとが喜びます。 お店の活動とこどもの未来のために使わせていただきます!