見出し画像

自分をととのえる。セルフ・.°セラピーカード



暑い暑い夏から


すっかり涼しい季節に。



子どもたちのイベントも盛りだくさんで
こころもからだも

・.°
精一杯。



久しぶりに
セルフセラピーカードに手が伸びた°.



自分が自分で・.°・あなたはあなたのままで・.°
いられますように.*



ヒントになりそうな箇所[解説]を
シェア。



"
あなたの中にある「こうあるべきだ」
というこだわりを捨てれば、
可能な限りの良い状態が見えてくるはずです。"


"この問題や課題、またはこの人を使って
どのように自分自身をコントロールしよう
としているのだろう?"


"心を開き、自分自身をわかちあい、
前に進むことが必要です。"

"信頼すれば、前に進んでいくのに必要な
自信が湧いてきます。"






自分・.°を わかちあう

いのちそのまま

あらわれるまま





昨日は、まくらもとに、自作のサシェ。
一緒に眠ったよ。



うまくいかないように
見える事が

重なっているように

感じられたりする瞬間 も



あるけれど

・-°


晴れは雨に
夜は昼に

つながって いるから



思うようにいかない時には
コントローラーを放して


喜びにつながる今を
まねき いれる




たくさんのどんぐりが道端に落ちていた
楽しい

読んでくれてありがとう。 出会ってくれて、ありがとう。 通りがかってくれて、ありがとう。