見出し画像

今日も頭の中は大忙し

ここ数日ずっと曇ったり雨だったりな気がする。
そういう日が続くと、決まって私の気分までどんよりしてしまう。
だからこういうタイミングで晴れると、いつも以上に元気な気分になれるのになあとつい太陽に思いを馳せてしまうが相手は天気。
そんな簡単に変えられるもんでもない。もはや神頼み。

だからなのか、昔から雨が好きな人とかに出会うと共感こそできないが、憧れに近い「良いな」という気持ちが芽生える。いくつにもなっても雨はそんなに好きになれない。好きになりたいな、10年後には好きになってるのかも。


そんなこと考えてたら「あ〜〜〜早く風呂入らな」という感情が突然やってくる。

相変わらず頭の中が忙しない日々を過ごしている。
天気など無条件にモチベーションがガッッと上がるライフハックが欲しいもんです。

結構前からなんとなくnote書きたいなあと思っていたのに、頭の中の出来事がてんやわんやしいてるせいでどこに手をつけたらいいのかわからず、もう九月が去ろうとしている。今年の時の流れは本当にはやい。

一時期に比べて、いろんなことにまた関心を示すようになったのでまたぼちぼち下手くそなりに書きたいと思います。風呂入ろ〜!

サポートなんてしていただけるんでしょうか。あなたは神様?とてつもなく貧困状態なのでありがたく甘えさせてください。活動制作費と生活費にさせていただきます・・・!💘