見出し画像

#SEXについて

こんばんは🌙☁️
友達にご飯に誘われたんですけど
10分仮眠する予定が大寝坊かまして
絶望感じちゃってるみやぴーです🤮

ということで目が冴えちゃって眠くないので
今日は夜の営みについてお話したいと思います🛌💕


恋人がいる方、既婚者の方、ちゃんとSEXしてますか?


前にも書きましたが、私には付き合って5年の彼がいます👱🏼‍♂️
名前はだいぴー(仮名)といいます。
簡単に紹介すると、
私との身長差約20cm、ガタイはまあまあ良さげ、
顔は中の上でタレ目と高い鼻がチャームポイント💡
性格的には、優しくて器が大きくて人望に溢れる人間です!

でもそんなだいぴーは単刀直入に言うと性欲モンスターです。
付き合った当初から性欲は割と強めで、
会うと必ずと言っていいレベルでSEXしてました🤭

まぁ、お互い付き合う前で言うと、
いわゆるヤリチンヤリマンでしたね。笑

大学生の頃は月に2回、多くて週1ペースくらいで
ラブホ通いをしていて、県内のホテルは割と制覇したかな🏩?

コスプレ、車内プレイ、運転中のフェ〇攻め、
ローションプレイ、騎乗位での乳首攻め、
野外fuck最高ーーー!!!!
な、だいぴーでした😂

もう歳的にファンキーなプレイはしなくなったんですけど
今だに回数的には、健在です。笑


まあ、私情はこんな感じで過激な単語も書いちゃいましたけど
みなさんはどういうSEXを求めていますか?

ただ欲求を満たすだけの行為だと思っていませんか?

他人に見せるもの、ベラベラ喋るようなことじゃないんで
わざわざそう深く考えたりはしないと思うんですけど
私は割とこだわりがあるというか、
SEXの重要性をすごく感じていて、
行為の最中は相手にしかないし幸せの極みを感じます。
逆に極端に言うと、SEXがない付き合いに愛はない
とまで思っちゃうんですよね。
偏見があると困るんですけど
あくまでこれは私の考えなのでご了承ください🙌🏼

ヤリマン時代は、んー、男好きだったっていうのもあって
かっこいいとかこの人自分のこと気に入ってくれてるな
って思った時点で誘われたら断るって選択肢がなかったですね。
愛の欠片もないしただただチャラすぎ。苦笑
ちなみに経験人数は20人くらいです🤭(聞いてない)

そんな過去もあったからだと思うんですけど
今はこうやって結婚まで考えれる相手と出会えて
他の男性に全くというほど興味が無くなってしまった今は
彼とのSEXが幸せで最高です😘

彼の欲求を満たすことが私の欲求を満たすことに繋がるので
飽きないように毎回攻め方は違うし
ドキドキする事を忘れないようにしています😘

いつもの流れでいつものオチじゃつまんないですよね?
ただただ義務的にSEXするのも寂しいし辛いですよね?
誰でもいいやって思われるのはもはや死にたいですよね?
回数が減ることと時間が短くなることが
私にとって何よりも嫌で不安に感じるので
今日はどうやって攻めようかなって考えて
やっぱりこいつが一番最高!
って思ってもらえるSEXを心がけています😘


なんかもう恥ずかしくなってくるんで
あんまり深く語りたくないんですけど
何が言いたいかっていうと、
大切な人がいるならSEXは欠かせないと思うし
それが自然で綺麗な関係だと思うんですよね。
なので、SEXがなくても愛は健在だ。なんて言わずに
ちゃんとSEXしてほしいし、そこで愛を確かめ合ってほしいし、
お互いの必要性を感じてほしいです。

皆さんの意見も聞きたいのでコメントお待ちしております🙋🏼‍♀️❣️


#みやぴー #夜の営み #SEX #セックス #愛 #恋愛 #関係性 #幸せ