見出し画像

左半月板再断裂のため再入院

最後の更新から9ヶ月くらいぶりの投稿になります!

訳あって昨日からまた入院しております💦

タイトルにあるように半月板がまた断裂しました。

2020年5月に前十字靱帯再建術を受けたので入院自体は11ヶ月ぶりです。

半月板に関しては2019年の10月に1度目の縫合手術を受けています。

まさかまさかまた同じ箇所を手術をしなければならなくなるなんて思っておらず、かなりへこみました。


そして今日午後、手術予定です。

「縫合するか、部分切除するか」は手術でヒザを開いてみて判断するようです。

昨夜9時から絶食になっているので

とにかく腹へった・・・といったところです。

手術後も6時間は絶食しなくてはならないので

超オートファジー!って感じです。

(「オートファジー」に関しては〈「空腹」こそ最強のクスリ〉というベストセラー本をぜひご覧になってみてくださいね)

いつになったらジョギングができるのやら・・・


もし気に入って頂けたらサポートをよろしくお願いします! サポートしていただいたら狂喜乱舞しちゃいます。