見出し画像

手術から3週間たって感じたコト【術後21日目】

退院してから1週間。

入院している間は22時就寝だったこともあり

退院した今も早めに眠くなります。笑


あと600キロカロリー前後の食事をしていたので

入院する前より今の方が少食になりました


 16日間の入院生活が染み込んでいてビックリします。笑


ひざの調子はと言うと

スムーズに歩ける日と、痛みがあって歩きづらい日があります。

1日の中で立っている時間が長かったり、歩き過ぎたりすると

夜にひざが熱をもち痛みが出ます。

あと自主的にやるリハビリで無理にひざ曲げをしたりすると

その後、調子が悪くなります。


どこまで追い込むかが今でも分かりません。汗


人とすれ違う時や人が集まる場所に行くと

装具をつけた左ひざをガン見されます。

心配した目をしている方、多数。

意外に大丈夫なんですよ〜、と伝えたいホントは。笑


そんなこんなで

痛めた左足と共に

楽しく暮らしております。笑


 


















もし気に入って頂けたらサポートをよろしくお願いします! サポートしていただいたら狂喜乱舞しちゃいます。