見出し画像

未来へ進む

もう忘れたとそればかりいって
本当はずっとこころの中にいた彼のこと

いい感じで忘れていた
もうチェックしなくなったと思っていたのに
油断した

もう私は彼から本当に離れたい
なんでこんなに引きずっているんだろう

もう彼のしたことを全て許して丸ごと愛で受け止めて
なんてかっこいいことを言っていた
でも
本当はそんなことできやしなかった

もうわたしは過去の人なんだ

占いをして
「忘れようと思ったけど忘れられなかった」
なんて聞いて、
それは彼のこころではないのに
そんな言葉に、嬉しいと思ってしまった自分がいて
また過去に戻されてしまった

占いの無料メッセージばかりもらって、
自分が求める答えをくれる人をただ探していた

そんなんではない

自分で自分の心の声を聞くことが大切なのに
占いはもう卒業しなくては

他の誰でもない私自身からメッセージを受け取れるようになりたい

ヒーリングとかもしてもらってるのに
自分からおちていくような行動ばかりしている

今日はもうゆっくり休もうかな。

こんな時は寝るが一番だ。

もう思い出さない

彼の歌をうたっていこう
ずっと応援して行きたかった
そんな未練がましいことをして
自分を正当化しようとしていた

そんな自分がきらい

私はわたしのためにしあわせになるんだ

いつか本当にありがとうと言える時がくる日まで

もうこの思い出に鍵をかけよう


よろしければ、サポートしていただけますと幸いです。これからの活動に必ず役立てていきます。