見出し画像

ワクワクして待つ

なんか今までのことが嘘のようにすっきりしている。

今までモヤモヤクヨクヨしていたのは何だったのだろう。

なぜあんなに好きだと思っていたのが、おかしいくらいに。

どこが好きだったのだろうと思えるようになってきたぞ。

多分恋焦がれて、そんな悲劇な自分にひたっていたのかもしれないね。
それも良きですよ。
そんなわたしはとっても女の子で可愛かったですよ。

でもそう思えるようになって、連絡してきてくれたことに感謝しようと思う。
そうじゃなきゃ区切りをつけられなくて引きずって方もしれないからね。

それもわかって、区切りをつけさせてくれたのでしょう。
だからありがとう。
もう好きじゃなけど、ありがとう。

楽しかった思い出ありがとう。
出会えてありがとう。

わたしをもっと愛してくれる人、
わたしを支えてくれる人が待っていてくれる。

今はそのことにワクワクしている。

春をまつ。夏を待つ。
秋には答えを出せている。
わたしは向かう。

よろしければ、サポートしていただけますと幸いです。これからの活動に必ず役立てていきます。