見出し画像

【ハンガリー留学1日目】出発、到着

あまりに疲れたので箇条書きで
・フィンエアー快適
・帰りはムーミン爆買いしそう
・ブダペストの夕焼けがめっちゃ綺麗
・泊まるアパートにエレベーターなし
・親切なメンズがスーツケース運ぶの手伝ってくれた
・すでに泣きそう
・部屋は洗濯機以外完備されてる
・可愛いし過ごしやすい
・同じ階に半裸のおじいちゃんがいる
・半裸のままずっとウロウロしてる
・めっちゃ親切やけど、ハンガリー語しか話さへんから何言ってるか全くわからん
・すぐ近くのSPARに軟水売ってない
・疲れすぎてパン買うの忘れた
・パスタは買った
・パスタソース買うの忘れた
・1日目にしてめげそう
・いや、ハンガリーに行くって決めたのは私やけど
・ハンガリー語わからなさすぎる
・いや、英語も全然できん
・とりあえずりんご剥いて食べた
・生きる〜〜〜〜

♪エンドロールには早すぎる/スピッツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?