見出し画像

NY最新おすすめCafe3選☕️



美味しいカフェラテ、小さくて可愛いボンボローニ♡

Harry's Table by CIPRIANI

マンハッタン西側のハドソン川沿いにあるこちらのお店。

カフェの他にジェラート、ペストリーやデリ、レストランも併設された広々とした店内です☕*°

店内の座席はたくさんあるのでゆっくり作業もできますね!

お野菜なども売ってるのでちょっとした買い物もできます🍅

アイスコキートラテ

787coffee


センスの光るカフェといったらここ!

コーヒー豆を変更できたり自分好みにカスタムできます。ウィスキーやラムのフレーバーの豆に+3ドルで変更できました。

アイスのドリンクで提供されるパックがとってもかわいくてお気に入りです♡

マンハッタンにも何店舗かあります。
地元にも愛されるコーヒー屋さん!

ラベンダーラテ、レモンケーキ

Remi43 Flower&Coffee

NYでティーラテってあんまりお見かけしないんだけどここにありました‼︎

優しい甘みで見た目だけでなく味も◎!

映えなら絶対ココです💐
店内にはお花も売られています。


以上NYおすすめCafe3選でした‼︎
NYに来た際はぜひ立ち寄ってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?