見出し画像

最近

ひさしぶりのnoteだーー、最近は本当に幸せだなって心の底から思う。あの人とはこーんなにも仲良くなれたし、新しく関わってくれたかわいい人たちがたくさんいて、ほんっとうに幸せでいっぱいな日々です。

このままでいいのかも分からないけど、私は現状に満足しているから、今はこれでいいんだと思う。きっと。離れちゃうのはさびしいけど、末永く仲良くしてたいな、繋がっていたいな、将来何が起きるかわからなすぎるから不安も期待もなくて、逆に平常心みたいな気持ち今、笑笑

飛んでっちゃう前に会っておきたいけど、どうやって会おうかな、なに渡そうかな、手紙なんて書こうかな、あーはやく会いたいなーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?