見出し画像

会いたすぎる

たすけてーーーーーー、会いたすぎます、好きな人に、

いつも通りの1日を過ごしていても、朝から晩までアルバイトしていても、頭の中その人のことばっかりで、ほんとにずっーーーーーーと好きな人が頭の中を占領している。

会いに行こうと思えば、すぐ会いに行ける距離なのに、会いに行きすぎて引かれたら嫌だなとか、仕事邪魔しちゃったら嫌だなとか、私なんかに会いたくないかなとか、こんな自分から会いに行ってばっかりでばかみたいとか思っちゃってなかなか行けないんです。ほんとは会いたいくせに。自分の気持ちに言い訳付けて、もっと素直になれよって思います。自分。

次はいつ会えるのかなー、だいすきです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?