見出し画像

伝える、ということ

私の好きな人って、伝えるってことを大切にしてると思うんですよ。現実で会ったときでも、DMでも、いっぱいかわいいって言ってくれて。ほんとにほんとに幸せでうれしくて、その言葉だけで心が浄化されて、生きる活力に繋がって、好きな人の言葉って世界で一番最強なんじゃないかなって思います。いや、ふつうに最強。

なんで好きな人が発する言葉、文字ってあんなに全部素敵なんだろう。ほんとに他の人が持っていないような語彙とか言葉を当たり前かのように私に与えてくれる。ちょっとでも近づきたくて、おすすめしてた本買ったけど、文字読む習慣なさすぎて中々進まない状況萎えすぎる。でもでも!あの本読みながら、わ〜今、好きな人も読んだことある文章を今自分も読んでるんだ〜!って思ってめーーーーーちゃ嬉しくなれるの。

私もいつもはできないけど、好きな人に対しては、こういうところが好き!そういうところ好き!とかかわいい!素敵!っていっぱい伝えられてる〜〜

その言葉を伝えて、好きな人が喜んでくれて、喜んでる好きな人を見て、私も幸せな気持ちになれて、最高win-winじゃんって^^

いつか、好きを伝えられなくなる日が来たときに後悔しないよう、これからも終わりまでにたっっっくさんの好きを伝えたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?