見出し画像

週一投稿を終了致します。

皆様、いつもお読み頂きありがとうございます。

タイトルにあります通り、3年前の11月より継続しておりましたnoteへの週一投稿をこの節目に終了し、不定期投稿に戻す決心を致しました。

最近は書く事を楽しむよりも、期日を守って投稿する事に注力してしまい、書く事そのものが億劫になっている状況でした。毎投稿いいねを下さる方もいらっしゃり、そんな皆様の期待にお応えしたいと思っている中で、皆様により良い物をお店する為には、自身が執筆を楽しむ気持ちを取り戻す事が最優先だと感じ、この決断に至りました。

書く事自体が嫌いになったわけではないので、不定期とはなりますが皆様とお付き合いを続けたいと思っております。もし金晩を楽しみにしてくださっていた稀有な方がいらっしゃったら申し訳ございません。少なくとも年内はお休みをし、書いたとしても年明けのストックとして貯めておくつもりです。皆様の作品にはこれからも拝見させて頂くつもりでおりますので、これからも引き続きよろしくお願い致します。

2022年11月11日 明星一号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?