見出し画像

⑮裁判で調書書換や内容捏造された方いますか?(労災不支給取消訴訟を本人訴訟中)

事件番号:令和4年(行ウ)第170号 治癒認定関係再審査裁決取消請求事件
原 告: 森下 美紀
被 告: 国(処分行政庁 中央労働基準監督署長)

調書異議申立書(2)

令和5年9月1日 書記官④から電話があり、次回第3回口頭弁論期日が令和5年10月16日だとのことでした。

私は裁判官に私の提出した調書異議申立書にいつ回答をしてもらえるのか聞いてくれるようにお願いしました。

書記官④は裁判官に確認をして折り返し電話をくれると言いましたが、連絡はありませんでした。

よって、再度、前回第2回口頭弁論期日への調書異議申立も含めて、調書異議申立書を書記官との反訳等の証拠を添付して提出しました。

訴状を提出した頃から、最近まで時系列で書いたので、読みやすいです。些細なことも書き出したので、裁判官や被告(国)の行動が何を意図していたのか、理解出来ると思います。


次は第3回口頭弁論期日(令和5年10月16日)です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?