見出し画像

⑭裁判で調書書換や内容捏造された方いますか?(労災不支給取消訴訟を本人訴訟中)

事件番号:令和4年(行ウ)第170号 治癒認定関係再審査裁決取消請求事件
原 告: 森下 美紀
被 告: 国(処分行政庁 中央労働基準監督署長)

裁判官忌避申立判決

判決文の部分のみアップします。これに別紙として私の提出した「裁判官忌避申立書」のみ添付されていました。(証拠説明書と証拠は添付されていませんでした。)

やはり、国相手だとこんなものだろうと思いました。ここで貴重な証拠を追加投入しても無駄だと判断、抗告はしないことにして、戦略変更することにしました。


次回は調書異議申立書(2)についてです。

裁判長が書記官との通話内容を用いて虚偽をしているので、その反訳を添付して異議申立てをします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?