見出し画像

月曜はアゲて行く!(600文字)

木曜日に汚れたスーツでテンションは下がっていましたが。


クリーニング

金曜日のテレワークの昼休みクリーニング店にスーツを持っていきました。

ああ、そういえば今月は誕生月。

割引サービス月間ですね。

500円ほど安くクリーニングに出すことができました。

仕上がりも日曜日に忘れず受け取れました。

ズボンのプレスもピチッときいていて見ていても気持ちがいい。

ベルト

Amazonで木曜日に注文した新しいベルトが土曜日には届きました。

プライムデー前の購入で少し損はしましたが、すぐに届いたからヨシ。

また、5年使うなら十分もとは取れますね。

坊主

少し伸びてきていた髪の毛もキレイに刈れました。

こういう刃物は油をさした後の方がよく切れる気がします。

全体は6.5ミリ、サイドは4.5ミリで整えました。

さわっても全然デコボコしてない芝目はいいですね。

眉毛

眉毛も久々に整えました。

コームの部分が金属で取り外せないタイプがスキです。

年を取ると眉毛ってびよーっと伸びだします。

長さを整えるだけでもだいぶ顔の印象が変わりますね。

革靴

これを書いていて思い出しました。

今から革靴を磨いておこうと思います。

数年前、Youtubeで靴磨きに興味を持ちました。

ABCマートで2足目半額革靴を購入し、靴底を変えながら愛用してます。

オシャレは足元からなんて言いますが。

曇りなく磨かれた革靴はテンションがアガります。

早めに寝て思考もスッキリすればさらに完璧。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?