見出し画像

ベシャリンというAIアプリ知ってる?(600文字)

ホリエモンが紹介していました。

口下手なあなたに会話サポートAI「ベシャリン」
アプリでシュチュエーションを設定。
超薄型イヤホンが骨伝導であなただけに適切な言葉を教えてくれます。

ベシャリン説明

安心の最適解を提供

現代では会話で失敗するくらいならテンプレ会話をする方がいい。

このアプリはそんなニーズに合わせ作られました。

シュチュエーション設定機能

ビジネス、恋愛、日常会話など様々なシーンに対応した会話が可能です。

パターン回答機能

気分に合わせて答えを選べます。

相手『ご飯食べに行かない?』
ベシャリン『ゴメンヨテイツマッテテ マタハ イキタイ』

確率表示機能

会話内容から告白成功率、好感度確率など様々な確率が計算できます。

リカバリー回答機能

間違った発言をしても大丈夫。

会話のリカバリー機能も搭載しています。

実はフィクション

まぁ、そんなアプリないんですけどね。

ホリエモンのオンラインサロンでは作ってるかもしれませんが。

『カメラを止めるな』という映画を撮った上田慎一郎という監督がいます。

この監督がTikTokにショーフィルムを上げました。

当初生身なまみでお付き合いはするべきだ!

とのメッセージを込めて動画を作ったそうなのですが。

コメントを見るとどうやらそういう方向に話が向いてない。

いいね125:べしゃりん欲しいです(切実

いいね65:ベシャリン売れるな、、

いいね50:これ欲しい、

という今風のお話でした。

元ネタ

この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?