見出し画像

明日から仕事か・・・(600文字)

3連休が終わりますね。


正しくは10連休

先週の月曜日からコロナに感染したため。

その前の土日の2日、平日の5日を合わせて10連休が終わります。

コロナなので部屋での隔離生活&前半は熱でツラい日々でしたが。

今となってはいい思い出ですね。

結局後遺症らしいものも特に現れず、少し咳き込むくらいで済みました。

やったこと

結局ゲームや読書はほとんどしませんでした。

シンドかったこともあり、寝てた事が多かったかな。

ただ、ダイエットは出来ました。

病気のおかげで何か食べたいって気持ちがだいぶん抑えれました。

今までキツかった服も少し楽に着れるようになりました。

元気でヒマがいい

やっぱり元気でないと何もする気にならないですね。

体が元気でただヒマって状態が最高なんですけどね。

ここから先、体も弱ってきますしなかなか難しいかも。

腰痛がでだす

ちょっと寝すぎたからでしょうか?

腰が痛い日が増えました。

痛くなる前に背骨をしっかり伸ばしておけばよかったのですが。

猫背でモニターを見ていると痛い。

落ちてるものを拾うのがツラいです。

明日から仕事

とりあえず、咳が止まるまではテレワークにさせてもらいます。

せっかくなのでDX推進パスポートを目指したいですね。

今年度中に取れたら最高ですが。

来年度の成果として頑張ってもいいかな。

休み明けに問題集でも買って勉強をしたいと思います。

家にいるほうがなんだかんだストレスが少ないですし。

食欲も抑えられます。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?