見出し画像

やせるのをあきらめて新しいスーツを買う(600文字)

ぜんぜん体重が減りません。


雲のように生きる

俺はあの雲の様に自由気ままに生きる

などと、自由気ままを気取っていた所、体重がぜんぜん減りません。

いい加減どうしたものかと考えていた所。

ボタンが千切れそう

なんとか神拳の伝承者のように、ベストのボタンがハジケそうです。

スーツも最後に購入したのは5年以上前な気がします。

生地もちょっとくたびれてきているもします。

ママに相談した所、ノーリスクで購入してくれるとの事。

そう言ってくれるならやせるのはあきらめ。

新しいスーツを買う事にしました。

一片の悔い無し

ええ、ぜんぜん問題は感じません・・・

コレステロール値も薬のお陰で下がりましたから体には問題ありません。

ちょっと太めのスーツにはなってしまいますが。

体に合っていないスーツを無理やり着てる方がみっともないですから。

とりあえず1着買うことにしたいと思います。

細身のスーツ

少し太りましたが、それでも細身のスーツが好きです。

黒色で細身のこういうのがいいんですよね。

おじさんがどれだけ似合っているかはよくわかりませんが。

スーツなんてコスプレみたいなもんですから。

ちょっとぐらい気どってる方がいい気がします。

スーツまわり

スーツまわりの小物も好きです。

革靴はカカトがすり減ってきたので修理に出したいし。

マフラーも毛ばだってきましたし。

革手袋もそろそろ寿命。

スーツを着る機会も増えたし、そろそろ買い替えどきかな。

ついでに見に行こう。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?