見出し画像

特別な感じのするチョコレート(600文字)

ジムのサウナでテレビを見ているとゴディバのCMが。


なんかいい感じ

冨永愛さんはまだ41歳なんですね。

ゴディバか。

チョコレートといえばゴディバってイメージですね。

三(サン)ブラ

銀座をブラブラ歩くのを『銀ブラ』といいますが。

今日はジム終わりに神戸の三ノ宮をブラブラしました。

残念ながら雨が降ってきたのでさんちか(三ノ宮地下街)へ移動した所。

そういえばココありましたね、ゴディバのお店が。

冨永愛さんのポスターは小さいのが店内にありました。

人の多さにお店には入れませんでしたが。

すぐ隣の店

さんちかのゴディバの隣はミスドです。

こちらもオシャレなポスターが。

今、ゴディバとのコラボ商品が出てるんですね。

おいしそう。

でも、この人の波にも突っ込んでいく元気はありません。

どこか別のミスドに行った時買ってみようと思います。

今日までのイベント

帰り際、気がついたのですが。

ルミナリエは今日までだったんですね。

雨の中、車で光るアーチを横目に見つつ家に帰りました。

そうえば、神戸のジムからもそれっぽいものが見えてい事を思い出し。

帰って調べてみると今年は混雑を避けるため複数箇所で展示してたとか。

特に、神戸から見えていたのは有料エリアだったようです。

おしゃれと無縁に生きる

おしゃれな街を横目に見つつ。

私には無縁だとつくづく思いました。

おしゃれな街の片隅で無縁に暮らす人はたくさんいそうです。

私もそんな中のひとりです。

だがそれもいい

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?