見出し画像

血液検査前日(600文字)

人間ドックで2つ項目に引っかかりました。

脂質検査

nonHDLコレステロールの値が223(基準値90ー149mg/dl)

LDLコレステロールの値が208(基準値60ー119mg/dl)

内科を受診するよう言われたのが1ヶ月前。

薬をもらい1ヶ月、毎日飲み続けました。

体重減らず

これまでジムが終わってから毎日ご飯を食べていたのをやめ。

夜は20時以降はプロテインだけにしてすごしていたのですが。

体重は結局減りませんでした。

なんだかんだ年齢で代謝が落ちてるんですかね?

血液検査

明日は朝イチで血液検査を受けるので今日はプロテインも19時まで。

ジムに行って帰ってきて飲んだものは水だけです。

お腹が減った

今すごくお腹が減っています。

でも、ココは流石にガマンするしかない。

検査終わりを考える

人間ドックの場合は胃カメラがあるのでスグにご飯は食べれませんが。

明日は血液検査だけですから。

終わったら朝から近くのお店でうどんを食べる予定です。

トッピング

行きつけのうどん屋に『スタミナうどん』というメニューがあります。

どん兵衛に入っているカチカチの天ぷらと生卵、ワカメ入りうどんです。

豪華に行きたい時はさらにスジ肉を追加でトッピングします。

考えただけでよだれがでる。

あしたはそれだけを希望に血液検査に行きます。

痩せるの難しい

歳を取ると痩せるの難しいですね。

太るのはかんたんだけど。

ケガしても代謝が落ちてるから治らないし。

いい事なし

この記事が参加している募集

おいしいお店

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?