MY TRY STORY #10 もどかしさ

ワーホリ生活2日目🇦🇺
今日から語学学校でした🏫

日本人多いのはわかってたけど、やっぱり日本人多いいんだなぁって改めて感じさせられました。
全然英語できず、English only の厳しい所ですが、先生達はとても優しいです。very kind teachers!
言われている単語ひとつひとつはわかるのに、文になると分からなくなったり、上手く返せなかったりでもどかしさがあります。
ホストファミリーも優しくて自由にあるもの使っていいよって言ってくれて、この上ない感謝の気持ちがあるけど、Thank you!とsorryをくり返すだけ。
本当に良いホストマザーなのに、こんな私が泊まりにきて申し訳ない😢
頭ではわかってるのに言葉に上手く出せない。そんなもどかしさがあり、やっぱり語学学校通っても、仕事ができるか不安です😰

あなたの大事なお金です。サポート費はいらないです。それでも、サポートしたい!と思って下さる方、ありがとうございます。