MY TRY STORY #06 友達

オーストラリア出発まであと5日🇦🇺

今日は、入院している友達に会ってきました。
治療は大変そうで私には計り知れないことだけど、いつものメンバー4人で近況報告したりして、たくさん話してたくさん笑って良い時間を作れました。

旅行好きな私たち4人は大学卒業後から47都道府県を旅行するという目標を掲げています。
しばらくは、旅行ができなくなってしまうけど絶対にまた旅行しようと話しました。

誇れる友達だから、絶対にオーストラリアでホストファミリーや出会った人たちに紹介したいなと思います。なかなか、個性的な人たちなので😅

オーストラリアに行くことを決めてから、友達の状況を知り、話を聴いてきましたが、やっぱり、
「やりたいことを我慢しちゃダメ、人生は一度きり、いつ何が起こるかわからない。いつ自分が死ぬのかもわからない。だからこそ、毎日を後悔しないように生きよう」と身に染みて感じました。

何事にも挑戦!
なんでもやってみる!

あなたの大事なお金です。サポート費はいらないです。それでも、サポートしたい!と思って下さる方、ありがとうございます。