復活の感謝リスト

下書きに書き留めていた感謝リスト。
7月6日を期にお休みしてしまった感謝リスト。
休めば休むほど辛くなって、休めば休むほど心が重たくなる。ネガティブなオーラを発する自分も、ネガティブな考えになってしまう自分も、、全部全部手放したくて。毎日しあわせでありたくて、毎日愛に満ち溢れていたい。感謝で溢れる日々にしたい。

だからやっぱり復活する。

一度辞めてみて、改めて感謝の力を感じた7月。

“感謝しても現実は変わらない。“
そんな前提があったのもあるけど、そもそも感謝を蔑ろにしていたところがある。本質的に心から感謝できるまで感情を高める事が大切な気がする。もちろんその時に感じる突発的な感情も大切に。

どうしてそう感じたのか、
なにが私をそう感じさせたのか
自分の内に秘めているエゴとは...??

全部向き合った上で、すべての現実に感謝していきたい。少しトレーニングが必要かもしれないけれど、求める未来はすぐ近くにある気がする。

がんばろう!!!!!!!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?