見出し画像

Instagram始めました!!

こんにちは。mywayのμ(ミュー)です。

私は不思議なことが良く起きます。

11月1日に起業の記事を投稿をした後「立ち上げたからには、あれもこれもやらないとー!!」なんて実は少し焦っていたのです。

前日から、ものすごく激しい頭痛に見舞われていたのですが、久しぶりに「ねばならない!!」病が発症していたのでしょう。頭痛がしていた時点で氣づいて休めればよかったのですが、氣づけなかったのです。

そうすると、きちんとお知らせがくるのですよね。

記事を投稿した10分後、PCが突然ブルースクリーンになりました。
買ってまだ1年経っていないPCです。

『エラー情報を収集し、自動的に再起動します。0%完了』

しばらく様子を見ましたが、0%が一向に動き出さないのを見て、ようやく氣づきました。

「あ、強制終了だ。休みなさいってことね。」と。

修理に出したら3~4週間かかるとのこと。
それを聞きすっかり諦めることができました。

諦め休み始めたら、あら不思議!!
お風呂から出た時にはすっかり頭痛は取れていました。

そして翌朝「今日から6日までは仕事のことを忘れて親孝行だ!!」と、
心を入れ替えたら、あら不思議!!
何事もなかったかのようにPCが再起動されました。

今後のためにSSDを買ってきて、バックアップを取れるように準備もしました。

こういった現象をただの偶然で終わらせてもよいのですが、何かしらが起きる時ってだいたいお知らせであることが多いので「何のお知らせかな?」と考え氣付けたら「ありがとうございます!」と、心から感謝しています。

でも、本当は現象が起きる前に氣付いて修正できれば一番いいのですが。

そして、myway出航第一弾!!
旅行&美味しいもの部門として、Instagramを開設しました!

私の食べ物の写真は「食べ物への冒涜だw」と言われたこともあり世に出ししていいものか迷いましたが、少しずつ美味しそうに撮れるように精進してまいりますので、暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!!

かなり不定期更新となりますが、旅行などで訪れた際のお役立ち情報などを少しずつ提供していけたらと思っておりますので、フォローしてくださると嬉しいです。

画像をクリックすると、インスタに飛ぶこともできます。
画像が大きすぎてごめんなさいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?