禁煙 その11

みなさん、こんにちは。

禁煙生活も今日で74日目。
順調順調🎵
気を緩めず、油断せず、
いつ、どんな悪魔の囁きで、
一服をしてしまうかわかりませんので、
慎重に慎重に。

タバコ辞めて、
嫌煙家の気持ちがわかったシーンがありましたので、報告です。

先日、スーパー銭湯へリフレッシュしに行ったんですが、
入浴中、急な雨と雷が鳴りました。⚡️
移動中に降られなくて良かったなぁ〜。
と思いながら、満喫。

その後、脱衣所で着替えてる時に、
着替え終わったお兄さんが横切った時、
ガッツリと紙タバコの臭いがしてきました。

その時、心の中で
臭っ!
っと、強く感じて、思わず声が出そうでしたが、
我慢我慢。

自分も紙タバコ吸っていた時、
銭湯から上がって着替えてると、
自分の衣服からこの臭いが香ってくるのを思い出しました。

そして、吸わない人からしたら、
そりゃあ、嫌われるわなぁ。
と強く強く痛感。。。

紙タバコの臭いは、
残るし、強いし、
火を使うから危ないし、で、
禁煙してから、紙タバコの悪いところに、
よく気づくようになりました。
IQOSも火は使わないものの、ライターと比べてコスパはあがりましたねぇ。

紙タバコの臭いはキツイが、
IQOSの臭いはまだ大丈夫です。
IQOS喫煙者あるあるですかね?

紙タバコからしたら、
裏切り者っ!って言われそうですが(笑)

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?