禁煙 その15

皆さん、こんにちわ。
禁煙生活 本日で110日目になりました。

GW3日目
楽しんでますでしょうか?
気温はガッツリと20℃後半まで上がり、
ビールもコーラもよりおいしく感じませんか?

いよいよ夏です。
自然と触れ合うレジャーが多いこの季節、
開放的で気持ちいいですよね。

そしてそういう場所ではきっとおいしいでしょう。
そう。タバコです(笑)

ゲレンデでは、喫煙の誘惑が強く感じましたが、
禁煙生活始めて、最初の夏(なとぅ)。

BBQやれば、
炭、肉、焼きそばの匂いで、モヤモヤ。
海、風、木々の匂いで、モヤモヤ。

喫煙の誘惑との距離がどんどん近づいてくる季節です。
(僕にとっては、ですが。。。)

ちなみに、季節の中で一番夏が好きです。

ここまで、あまり苦労せずに禁煙生活してきましたが、
この夏はどうなるでしょうか。。。
がんばります。

執筆中にドル円が1$=160円のニュース。。。
日本は引き続き低金利の姿勢のようです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?