見出し画像

Hack Rock Fes2023の審査員やらせていただきました。

毎年恒例になっているHack Rock Fes。SNSが基本禁止ぽいのでどこまで言っていいのか悩ましいイベントです。

めちゃめちゃ簡易的なメモです。

2023/11/8に発表会がありました。キックオフから実装期間など1ヶ月くらいあった模様です。


子供の頃の遊び的なテーマ(若干言葉違うかも)でかなり独創性の高いアイデアとプロトタイプ作品の発表がありました。

ざっくり作品メモ

伸長マウントシューズ。 めちゃめちゃシュールで好きです 笑

オレ技メーカー。 オレ技の登録とオレ技で戦う仕組みがかなりシュール(褒め)

秘密結社X。自分たちだけわかる暗号って良いよね。

これかなり面白く、LINEのユースケースとしても斬新さがあったなと感じてます。

隙間時間まとめなのでこれくらい… 

まとめ

そんな中で審査員やらせてもらいました。

みんな面白いので外部のイベントにも発表しにいってもらいたいですね。
秘密結社XさんはLINEのイベントでぜひ… 

応援してくれると喜びます。