見出し画像

ダイエットします109

背中が痛くても足トレはできるよね

食事
8:00 リンゴチーズかまぼこ 8:2:64
12:00 サーモンハマチ米 65:40:100
イントラ糖分25g
プロテイン50g
17:00 卵 3個 21:18:0
144:64:189 1908kc
本当は晩飯に牛モモ食べる予定だったがカロリーが2500超えそうだったので断念

運動
レッグプレス100-120-130-130-120
レッグエクステンション50×4
レッグカール50×3

雑感
スクワットは背中も使うので無理でした
足トレしたあと家に帰ったらありえないくらい眠くなって10分くらい落ちてることあるんだけど、あれ気絶だと思う
あと最近、朝早く起きるのと日光を浴びるのを習慣に取り入れたんだけど、めちゃくちゃ腹が減る
2500kcは以前までだと多分取れなかった量だけど(高タンパク食での話)、なぜか食べれてしまう…

対策
ハマチをマグロにする(脂質がほぼゼロ)
プロテインは無しでよかった
でもそんくらいしかないな…2000kcは超えてるな…一体どうしちまったんだ俺の身体は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?