見出し画像

2/9 AIによるポートフォリオ公開

実写からAI

TIKTOKで人気の@caikunkunaによるダンスシーンをAIでリメイクした作品。
サイバーパンク風に仕上げたがいまいちちらつきが多い。
StableDiffusinのEbSynthにより作成しました。

@namekraken

featuring@caikunkuna AI collaboration on a super cool caikunkuna dance.#aidanceanimation #stablediffusion #cyberpunk

♬ IN THE CLUB - TAUFIQ AKMAL

焚火しているおじさんをフリーレンっぽいエルフに変えてみました。

AI画像からAI動画

荒廃したサイバーパンクの世界を表現しました。音楽と合わせてみるととてもドラマチックになります。TIKTOKはユニバーサルMUSICとの契約を解除されてしまいました。残念です‥‥

何故かTIKTOKでシャドウバンを受けてしまいましたが素晴らしい動画ができあがりました。

和をイメージしたAIの映像です。
LeonarlAIで作製しました

AI画像と音楽による制作物

AIにより画像を作成し、EpidemicSoundの音楽を付けました。夢に見た映像をそのままAIで再現出来ました。

CHATGPTを使用し、ストーリーのある画像を作成することに成功しました。

LofiGirl風の動画とR&Bをイメージした動画を作成しました。

映像ブログ

ChatGPTで台本を作成しFilmoraで音声と動画を生成しました。
動画はいくつかの素材サイトから自動的に付与されます

英語バージョン

日本語バージョン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?