1人になりたいそんな夜

文字を打っては消し、打っては消しを繰り返して

自分が何を書きたいのかも分からなくなって、白紙のページを眺めて数時間。


何も思いつかない。

そういえば前に「あいつってポエマーなん?(笑)」って人伝いにだけど馬鹿にされていたことを知ったことがある。


あー、自分が考えたところで馬鹿にされるんだよな。

そういえば今まで何をしても馬鹿されたなぁ。

ベース始めた時も「どうせすぐやめてるよ(笑)」とか、被写体の写真をあげた時も小馬鹿にするように笑われたり、



というか人に舐められやすいのかな。
なんなんだろう。


自分というのがだんだん分からなくなってくる。
自分には何もできないんじゃないか。

自分は何もする価値が無いんじゃないか。


周りから否定されて、馬鹿にされて、笑われて、
たちまち、それに恐れて何もできなくなっている自分がいて、

そのうち自分という人間がいなくなってしまうような


そんな気がしている。



いっそ誰の声も届かない遠い場所に行って、
1人になりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?