見出し画像

ロンドン生活107日目|ロンドンの美味しい処2選

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は完全に寝正月をかましたった!クリスマスホリデーで沢山楽しい思いをした分、明日からの仕事に備えてエネルギーを蓄えたという事にしておこう✌️

このホリデーで訪れてブログに未記載のロンドンの美味しいレストランやカフェを紹介していくよ☕️

美味しいFish&Chips

Fish&Chipsは元々Pubのメニューで、どのPubにも大体置いてある。だけど今回は「折角だし美味しいFish&Chipsを食べてみよう!」という事で、色々リサーチして実際に行ってみた場所を紹介するね。
そのレストランはHobson's Fish&Chips.

値段は少々高めの£16
でも注文してから作っている様で出来立てを食べられるし、衣(?)が軽くてサクサク、中はふんわり仕上がっていて本当に美味しかった!シェフがアジア人だったのだけど、なんだか天ぷら屋の大将みたいな風貌だった...日本人だったのかな?もちろんHobson's Fish&Chipsはイギリス発祥のレストランだよ。イギリスで美味しいFish&Chipsが食べたい人にオススメ。

Fish&Chips、Onion Ring, Salad
2人でお腹いっぱい!フライドポテトはあまり脂っこく無くて良かった✨
これに飲み物を合わせて£35

観光地中心にある隠れ家カフェ

次は本当に雰囲気が良かったお気に入り隠れ家カフェ。正直あまり人に知られたくない!笑 だからお金を払ってでも知りたいという人限定で公開することにします☕️🇬🇧

ここから先は

362字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.