今日のこと

何があったわけでもないただの日記。


朝からデイケアに行った。

メタボについての講座を聞いてBMIを計算して20くらいだったのでもう少し痩せたいなと思った。

標準じゃ気が済まん。痩せになりたい見栄えがいいから。

お昼は持っていったパンを食べて最近暇つぶしに読んでいる「吾輩は猫である」を読んだ。

昔にゲラゲラ笑いながら読んだ記憶があったが半分くらい読み進めてもそこまで笑える部分はない。

面白いは面白いが。

医者と職員の人と面談して書類にサインを書いた。


帰って、だるくて椅子に横になる。

このままじゃいかんとコーヒーを飲んでダビングした内容を紙に書く。

ついでにガートボニートを久しぶりに見た。

やっぱりいいな。


都会に出てライブを見る。

道を塞ぐ馬鹿がいて蹴り飛ばしたくなるが堪える。偉いから。

懐古厨のためのセトリだったらしく懐古厨ではないわたしはよくわからなかったがまあまあ楽しかった。

途中、前に背が高い人がいたせいで見たい居場所が見えないことがあって少しイライラしてしまった。

スピーカー前だったので耳栓をしたが耳がキーンとなる。


帰ってオートミールを10gほどカップスープと混ぜて食べる。

寝る準備をする。

終わり。

ぼんやり過ごしたわりには盛り沢山な1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?