他人と知らない場所が怖い

怖い。怖いね。

今日は初めての場所に行く予定があって気分が乗らないから行きたくないと思ったけど予約してたから安定剤を飲んで行った。

他人が怖いのと上手くできなかったのでなんだか疲れてしまった。もっと色々知ってから行かないとだめなんだとわかった。

躁の時にノリノリで予約したのに気分が一転してしまっていて少しつらかった。よく頑張った。

たまに行く服屋をぐるぐる回ってきれいな色の安いニットを1枚だけ買った。


山に登るみたいだから準備しなきゃ。

頭痛くならないといいな。早起きできるか不安。

まあだめならだめで絶対行かないといけないわけでもないから適当にやりましょう。


宝くじ当たるか最低賃金3000円くらいになるかしないかなあ。

1日5時間週に3日働いて45000円もらえたら働きたくなるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?