許せなくなくなりたい

寝る前に色々食べてしまうことを主治医に相談したら習慣になってしまっているならいったん受け入れて食べちゃいましょう!とのことだった。

そうだよなー嫌だやめなきゃと思いながら結局食べるなら開き直っても一緒だ。

あとちょっとした相談をして、そういう自分も認めていけるようになったらいいですねって感じ。

10年くらい前に頭がおかしくなったころからもうわかってたことだけど、理想が高すぎて自分を嫌いになってる。

傘を横に持って振るとかどうしてもできないことってあって、できなくていいこともあるけどできるようになった方がいいこともあるんだろうな。

ちょっとしたズルとかね。誰にも迷惑をかけない誰も傷つかないならいいじゃんね。

頭がギリギリしてもまだ無駄に高潔っぽい人間でいたい?

クズのくせに意識高くしすぎるのやめよう。

現状を正しく把握してみよう(でもこれっていわゆる健康な人間はしていないことだな)。

そんでクズの自分を許そう。

それでやっとスタートだよ。


安定剤を朝飲むといい感じに1日を過ごせる。

これについては、いい使い方できてますね!とお褒めの言葉をいただいたので朝起きてスッキリしなかったりイライラしそうだったら続けていこう。

「飲み過ぎなきゃいいですよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?