ずっと泳ぎ続けている感じ

うつがひどい〜!!!!

なんかずっと苦しくてこの苦しさって泳いでる感じと似てるな〜って思った。

たまに息できるけどほとんどできてなくって苦しいまま泳いでて力尽きて足ついた時が死にたくなる時。

足つけばいいけどさ。

つかなかった時に自殺未遂してんだろな。

とにかくもう苦しいポイントがめちゃくちゃ貯まっちゃってるんだよね。

しばらくゼエハア息しないと普通の呼吸には戻れない感じ。


とにかく苦しいんだよ〜安定剤も効かねえよ〜涙が勝手に出てくるよ〜しんどい〜

まじでさー通院日はわりと体調マシになっちゃうから主治医に日々の苦しさが伝わってねえんだよな。

かといってTwitter見せんのもアレだし。

死にたくなりましたって言っても自殺企図くらいしないとへー死にたくなったのねー(いつものことじゃん)で終わっちゃうからさあ。

死にたくなるのがいつものことってなんだよな。

重症だろ重症、それは。

電気か磁気の治療受けさせてくれ〜楽になりたい〜

はあやってられねえな。

死にたいなーと思って色々調べてる時に、自殺した人の何割が飲酒してましたって情報見ちゃって、なるほど酒飲みゃ死ねる確率高まるのか!っつって酒飲んだのが去年のことで今年も同じことやんのか〜?

しんどい気持ちだけで過ごすのは辛い〜酒飲んでパヤーってなって死ねるなら死にたい〜もうこんな人生終わらせたいよ〜助けて〜


幸せになりたいと思いつつ幸せがなんだかわからない人間は幸せにはなれないのであった【完】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?