見出し画像

睡眠障害

ここ数日まともに寝られていない。
いや今までも睡眠薬を飲んで寝る状態ではあったが薬を飲んでもしっかり眠れなくなった。
なんだか知らんが夜中に何度も目が覚めるので熟睡感がゼロ。
マジでなんだか知らないが。
理由がわかるなら対処したいが。
これが1ヶ月も続いたらストレスで突然ぶっ倒れるか人を蹴り飛ばすかのどっちかで、どっちも避けたいからというか単純にしんどいから病院でどうにかしてもらわなきゃな。
主治医〜助けてくれ〜。
とりあえず眠剤を増やしてもなんの効果もなさそうだから今夜は躁転用の薬飲んでみる。
通院日が待ち遠しいぜ〜FUCK.

脳みそどうしちまったんだよマジで。
働くことは一旦諦めるとしてもせめて日常生活は苦痛なく送りたいよ。
躁転にしては気分が楽しくないんだよな。
全然面白くないしつまらない。

それでも頑張ってデイケアに通って偉いなあ。
まあ暇つぶしに行ってるようなもんだけど。
昼間に動くのが大事だからいいんだ。

なんかボケがプログラムの感想で、僕はもうすぐ仕事に戻りますみなさんの1日でも早い社会復帰をお祈りしてますとか言っててそれわざわざ感想で言う必要ある?関係なくね?ってムカついて殴りたくなった。

こっちは寝てねえんだ。ぶん殴るぞ。

ああこんなことでイライラしていてはいけない早く睡眠不足をどうにかしないと。

睡眠不足じゃなくてもムカついただろうなあとも思うが。


デイケアの帰りにオレオの入ったアイス食べたいなと思ったけどあれもしかしてオレオ単体のザクザク感が欲しいんじゃないか?と考え直してオレオ単体を買って帰って食べた結果、食べたいものはオレオの入ったアイスだとわかった。
人生!って感じ〜死〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?